【埼玉】窓ガラスフィルム施工のメリット 飛散防止・防犯にもおすすめ | HELLO film

お問い合わせはこちら

埼玉県北足立郡伊奈町小室5087-1 ルミナールデュオ203
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜・祝祭日 [休日の施工はご相談下さい]

【埼玉】窓ガラスフィルム施工のメリット 飛散防止・防犯にもおすすめ

埼玉で窓ガラスフィルムの施工をお考えの方はいらっしゃいます?フィルムを貼ることで防犯やガラスの飛散防止など、様々な対策ができることから、窓ガラスフィルムを貼る方が増えてきています。

こちらでは窓ガラスフィルムのメリットと、埼玉を中心に窓ガラスフィルム施工を行うHELLO filmについて紹介します。埼玉で窓ガラスフィルムの施工を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

窓ガラスフィルムのメリット

芝生の上に置かれた木製のMERIT

くつろげる空間をつくる

外からの視線が気になり、カーテンを全開にすることができないという方はいらっしゃいますか?特に1階に住んでいる方は、近隣や通行人から室内が見えないか不安でしょう。

また、高層階であっても近隣の建物から見えてしまう可能性があります。目隠し用の窓ガラスフィルムであれば室内の様子が外から見えないため、安心してくつろぐことができます。

種類が豊富

一口に窓ガラスフィルムと言っても、様々な種類があります。どういった機能を付加したいのかによって選び方は異なり、例えば地震や台風対策とお考えの方には飛散防止フィルム、防犯をお考えの方には防犯フィルムがおすすめです。

他にも様々な機能性を持つフィルムが豊富ですので、最適なものをお選びください。

ランニングコストがかからない

窓ガラスフィルムは、10年~15年を目安に交換することが推奨されていますが、設置場所や使い方によっては20年以上使用できる場合もあります。一度施工すれば何十年も機能を維持することができますので、ランニングコストがかからないのがメリットです。

埼玉で窓ガラスフィルム施工を行うHELLO filmについて

埼玉で窓ガラスフィルム施工を行うHELLO filmでは、窓ガラスにフィルムを1枚貼るだけで快適な暮らしが実現することを多くの人に知ってほしい、という思いで施工しています。お客様からのご相談・ご依頼には迅速に対応し、丁寧に施工を行うのが強みです。お客様ご紹介で施工費が10%offになるサービスを行っていることから、リピーター様も多くいらっしゃいます。

お客様とのコミュニケーションを大事にしており、ご希望・ご要望をきちんとお聞きした上で最適なフィルムをご提案いたします。伊奈中央駅から徒歩2分の場所にあり、高速道路までのアクセスも良好ですので、東京・神奈川からもお気軽にご依頼ください。

よくある質問 埼玉で窓ガラスフィルム施工をお考えならお気軽に相談を

シマウマの置物とはてなマーク

Q.何日前までに予約すれば良いですか?

A.1週間前までにご予約いただければ、現地調査にお伺いし、後日施工をいたします。
フィルムの仕入れ状況などにもよりますので、お早めにご連絡ください。

Q.クレジットカードは使用できますか?

A.使用できません。現金またはご請求書到着後7日以内にお振込みとなっています。

Q.サンプルでフィルムをいただくことは可能でしょうか。

A.現地調査にお伺いする際、サンプルフィルムをお持ちいたします。

Q.相見積もりは可能でしょうか?

A.ガラスのサイズや現場状況で金額が変わってきてしまうので、基本的には行っていません。

Q.注文から施工までおよそどれぐらいの期間がかかりますか?

A.お客様のご都合により前後しますが、平均5日以内となっています。

Q.施工を受けたお客様より口コミがありましたらいただきたいです。

A.技術はもちろん、職人気質ではなく気になったことは質問できる環境を整えている
という嬉しいお声をいただいています。

Q.途中でキャンセルもしくはフィルムの変更は可能ですか?

A.基本的には行っていません。

Q.シートは窓ガラスの外側に貼るのですか?内側に貼るのですか?

A.基本的には内側に貼ります。内側から貼れない場合は外張り用のフィルムもご用意しています。

Q.賃貸住宅ですが、窓ガラスシートは貼れますか?

A.貼れます。しかし退去時には剥離作業が必要となりますので、その際は改めてご連絡ください。

Q.UVカットフィルムをしたら、家具は日焼けしませんか?

A.家具の日焼けの主な原因は紫外線と言われています。そのため、日焼け防止効果は充分に期待できます。

Q.目隠しをしたいけど、部屋が暗くならないか心配。

A.部屋が暗くならない目隠しフィルムもご用意していますので、お気軽にご相談ください。

Q.フィルムを貼ったら結露も防げますか?

A.断熱フィルムを貼ることで暖かさを外部へ逃がさないことや節電効果はありますが、結露は室内の湿気や室内外の温度差で発生するため、残念ながらフィルムで完璧に防ぐことはできません。しかし、フィルムを貼っていないガラスより結露を防ぐことはできます。

埼玉で窓ガラスフィルム施工を依頼するならHELLO filmへ 防犯・飛散防止など豊富なフィルムをご用意

埼玉で窓ガラスフィルム施工を依頼しようとお考えの方は、HELLO filmをご利用ください。職人直通で中間マージンが発生しないため、大幅なコストダウンが可能です。

防犯・飛散防止・目隠しなど豊富なフィルムを扱っており、お客様のご要望によって最適なフィルムをご提案いたします。埼玉で窓ガラスフィルム施工の業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

埼玉で飛散防止・防犯におすすめの窓ガラスフィルムの施工をお考えならHELLO filmへ

サイト名 HELLO film(ハローフィルム)
代表 清水 丈敬
住所 〒362-0806 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室5087−1 ルミナールデュオ203
電話番号 070-1322-1203
FAX番号 048-781-5768
URL https://helloofilm.com/
営業時間 9:00 〜 18:00
定休日
日曜・祝祭日
[休日の施工はご相談下さい]
事業内容 建築用窓ガラスフィルムの施工・販売