老人ホーム・介護施設の経営者様-窓ガラスフィルムのことは埼玉【HELLO film

お問い合わせはこちら

埼玉県北足立郡伊奈町小室5087-1 ルミナールデュオ203
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜・祝祭日 [休日の施工はご相談下さい]

ブログ

老人ホーム・介護施設の経営者様

UVカットの効果とは

紫外線の悪影響を防ぐことが可能です

 免疫力を低下させる

紫外線を浴びることで健康を守る免疫機能を低下させ、感染症にかかりやすくなることが確認されています。紫外線を30分浴びると10日間ほどは免疫力が低下するといわれており、また免疫の低下によりがん細胞を排除できないことも確認されています。

 眼への影響

紫外線が目の水晶体(レンズ)を濁らせ、白内障を起こすことが確認されています。その作用の詳細はすべて解明されていませんが、紫外線が原因のひとつとなっているのは事実です。

飛散防止の効果とは

ガラスが割れても「飛び散らない」

 地震対策

震度6程度の地震が起きるとガラスは割れます。

世界で最も地震の多い国、日本。震度6程度の地震はいつ起きてもおかしくありません。

 台風対策

強風、暴風での強い衝撃で窓ガラスが割れたというニュースをよく耳にするようになりました。

メディアでも窓ガラスフィルムの重要性を取り上げています。

ガラスが割れて、破片が飛び散り、被害が出てしまう前に対策をしましょう。

※グラフィルの窓ガラスフィルムを使用した場合の特別価格となっております。

サンプルフィルムもございますのでお気軽にお問い合せ下さい。

《お客様へのお願い》

施工中や電話対応の為、お電話に出られない場合がございます。

こちらからご連絡させて頂きますので、留守番電またはメールにてご連絡頂けたら幸いです。

恐れ入りますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。