杉戸町-窓ガラスフィルムのことは埼玉【HELLO film】関東全域1都6県対応

お問い合わせはこちら

埼玉県北足立郡伊奈町小室5087-1 ルミナールデュオ203
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜・祝祭日 [休日の施工はご相談下さい]

ブログ

埼玉県杉戸町で窓ガラスフィルム施工ならハローフィルムに!

窓ガラスフィルムで杉戸町の皆様を快適な生活に導きます

杉戸町で窓ガラスフィルム業者をお探しなら埼玉のHELLO filmまでお問い合わせください。

窓ガラスフィルムには二つの特徴が有ります。

一つ目は、自然災害や強い衝撃があった場合に窓ガラスが飛散しないようになる、飛散防止効果が有ります。

二つ目は、紫外線99%カット機能がございます。その為、日焼け防止機能や皮膚ガン予防などにも用いられています。

杉戸町にお住いの方で窓ガラスフィルムにご興味がある方は【HELLO film】までお気軽にご相談ください。

飛散防止フィルム


地震や台風などの災害で強い衝撃や強風で割れたガラスは、鋭い破片となって周辺に飛び散ります。 破片が直接当たる被害だけでなく、避難する際に飛散したガラスによって二次被害に遭う可能性もあります。
割れないガラスはなく、割れたガラスが飛び散りにくくなると事です。
また、紫外線を99.9%カットしてくれるためカーテンや家具の日焼け防止対策にもなります。

 

通常料金 10,000円 ➡ 特別価格 8,000円

 

遮熱フィルム


「遮熱」とは、室内へ入ってくる日射熱の量を低減するということです。遮熱機能を備えたフィルムを窓ガラスに貼ることで、日差しを反射、または吸収し、窓から入る日射熱の量が抑えられます。その為、熱を効率よく遮断出来るので夏場の暑さ対策になります。
室内の温度を上げにくくする効果がある為、エアコンの効きが良くなり電気代の節約にもなります。

通常料金 14,000円 ➡ 特別価格 11,000円

 

目隠しフィルム


外の景色を楽しみたかったが、見られてる気がする。
隣に建物ができ、目線が気になるようになった。
通行人と目が合う。

これらのことから、プライベートを守るフィルムとなっております。
明るさを保つこともできるので、生活しやすい空間を演出できます。

通常料金 12,000円 ➡ 特別価格 8,000円

 

防犯フィルム


近年、ニュースでよく耳にする空き巣被害。窓からの侵入率は約60%と言われております。防犯フィルムを貼ることで、犯人の侵入時間を遅らせる事が可能です。
ご両親の住まいや、新居、事務所をお持ちの方は防犯フィルムでの防犯対策をご検討ください。

通常料金 15,000円 ➡ 特別価格 12,000円

 

デザインフィルム


お洒落な空間を演出できる、最適なフィルムです。

「綺麗な部屋にしたい!」
「スタイリッシュな事務所に作りたい!」
「パッとしない部屋の雰囲気を変えたい」

と思っている方にはデザインフィルムをオススメします。
豊富なデザインを取り扱ってますので、お問い合わせ下さい。

通常料金 12,000円 ➡ 特別価格 9,000円

※5㎡以上で、グラフィル製での施工限定。



杉戸町の皆様へ



キャンペーン価格での施工を致します。

ブログを見た」とお伝え下さい。

窓ガラスフィルム施工をご検討の方は、是非、埼玉のHELLO filmまでお問い合わせ下さい。



 

フィルムの種類