埼玉県熊谷市で窓ガラスフィルム施工はHELLO filmに

お問い合わせはこちら

埼玉県北足立郡伊奈町小室5087-1 ルミナールデュオ203
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜・祝祭日 [休日の施工はご相談下さい]

ブログ

埼玉県熊谷市で窓ガラスフィルム施工はHELLO filmに

熊谷市で、防災安全対策に飛散防止フィルム施工ならHELLO film

熊谷市で飛散防止フィルム施工に関することはハローフィルムにご相談下さい

 

熊谷市周辺の方、異常気象や台風により屋根が飛び住宅やマンションの窓ガラスが割れると言ったニュースが増えています。たった一枚のフィルムが命を守ります。災害対策に飛散防止フィルムご効果的です。

窓ガラスフィルム施工のことはハローフィルムにお問い合わせ下さい。

 

熊谷市の方、安全対策、防犯対策を飛散防止フィルムでしましょう

飛散防止フィルムはガラスの破片から命を守る

 

強い衝撃や強風で割れたガラスは、鋭い破片となって辺り一面に飛び散ります。破片が直接当たる被害だけでなく、二次被害に遭う可能性もあります。 

危険な破片の飛散を防ぐ為には、飛散防止フィルムの施工が効果的です。高い透明性があるのでフィルムを貼っていても明るさはそのままです。

また、紫外線を99%以上カットすることができますので、家具や床材、展示物などの日焼けによる退色を軽減するも出来ます。

窓ガラスの知識と防災に対する心構えが重要です

強化ガラスだから。網入りガラスだから。と安心していませんか?

強化ガラスは面には強いですが、点には弱く、粉々に割れてしまいます。

一方で網入りガラスは防火用ガラスであり、割れた際は飛び散り、飛散防止効果はありません。

窓ガラスに対する再認識をし、窓ガラスフィルムによる防災・安全対策を検討して下さい。

スタンダードタイプ(グラフィルム)の飛散防止フィルムを、通常価格10,000円/㎡(材料等込み)のところ、特別価格6,000円/㎡~で施工致します。

ブログを見た」とお伝え下さい。