埼玉県鴻巣市で窓ガラスフィルム施工ならHELLO filmへ!

お問い合わせはこちら

埼玉県北足立郡伊奈町小室5087-1 ルミナールデュオ203
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜・祝祭日 [休日の施工はご相談下さい]

ブログ

埼玉県鴻巣市で窓ガラスフィルム施工ならHELLO filmへ!

視線が気になるときは目隠しフィルム

目隠しフィルムは埼玉のHELLO filmにお任せください。
当社では、外からの気になる視線などに目隠しフィルムをおすすめしております。
種類としては、ミラータイプで、外からの熱もカットすることもでき、目隠し効果があるもの。

乳白色タイプは、外からの視線は遮りながらも部屋の明かりを反射し、お部屋がより明るくなるタイプなどもございます。

視線が気になる際には窓フィルムをご検討ください。HELLO filmが丁寧なご対応・施工を致します。

目隠しフィルムは埼玉のHELLO filmに!

部屋が快適になる乳白色タイプ

目隠しフィルムでより良い空間を創りませんか?


埼玉の窓ガラスフィルム施工HELLO filmが取り扱っている目隠しフィルムは、様々なラインナップがあります。
中でも乳白色の「ミルキーホワイトフィルム」は、外からの視線は遮りつつ、太陽光を程よくお部屋に取り入れてくれます。
明かりを反射し、室内がより明るく・快適な空間へと生まれ変わります。
ロールスクリーンやカーテンよりコストを抑えて視線を遮ることができるので、一般のご家庭にも取り入れることができるおすすめのフィルムです。
またフィルムを張ることで、万が一ガラスが割れても破片が飛び散ることはありませんので飛散防止効果も備わっています。
さらに紫外線カットの効果まで備えておりますのでこの機会にご検討下さい。

埼玉にある当社(HELLO film)へ是非お問い合わせください。土日祝もお電話を承っております。光熱費が節約できる「ミラータイプ」やまぶしさを防止できる「スモーク色」や「グレー色」のフィルムもございます。

こんな方におすすめ・キャンペーン情報

近隣に建物が出来、窓同士が向かい合ってしまった方。

飲食店などの店舗をお洒落に、高級感を持たせたい方。

オフィスの窓や会議室の窓をワンランク上げ、異空間を演出したい方。

喫煙者により良い空間づくりの為に。

教育施設等が道路に面している方。

目隠しフィルムは、様々なパターンで力を発揮します。

視線をカットすることはもちろんですが、パーテーション等をお使いの場合にはスペースの確保に繋がったり、スタイリッシュさを演出することができます。

スタンダードタイプ(グラフィルム)の目隠しフィルムを、通常価格10,000円/㎡(材料等込み)のところ、特別価格8,000円/㎡~で施工致します。

ブログを見た」とお伝え下さい。

窓ガラスフィルム施工のHELLO filmは様々な窓フィルムを取り扱っています。
種類を知りたいというお客様からのお問い合せも承っています。

ご連絡お待ちしております。